PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サークル情報】ボーマス19 頒布物について

大変お待たせ致しました!ボーマス19のインフォメになります。

2011年11/19(土) THE VOC@LOiD M@STER19
E15 『ぷっぷ屋さん。』

(入場には別途カタログの購入が必須となります。)

お品書き




<新刊>
表紙sample sample_20120120190947.jpg
『リンさんぽ! 1』
(B5版 オンデマンド フルカラー 8P 200円

新刊は新作シリーズとなる『リンさんぽ!』となります!
『放浪記』とは少し趣向を変え、ねんどろいどリンちゃんとのご近所(主に関東圏内)だったり一泊だったりの“小さな旅”の中で撮ったお出かけ写真をアルバム形式にしてご紹介致します。
放浪記に比べると、文章よりもリンちゃんのセリフがメインになっています。
本文中のリンちゃんのイラストは冷凍苺さんに描いて頂きました。

ページ数は少なくなっていますが、写真の枚数はあまり変わらず(サイズは小さくなっています)、価格は放浪記より100円安い200円です。




<既刊>

サンプル用1 サンプル用2
『お出かけリンちゃん放浪記 Vol.2 北東北編』
(B5版 オンデマンド フルカラー 12P 300円

既刊は前回ボーマスで頒布させて頂いた『お出かけリンちゃん放浪記 Vol.2』を頒布させて頂きます。
ねんどろいどのリンちゃんとの北東北3県(青森・秋田・岩手)の旅の写真を放浪記形式でお届けします。
数は少なめですので、お求めをご希望の方はお早めにどうぞ!なおこれが最後の再版となります。
ゲストイラストにらーゆさん、スペシャルサンクスに夏木葵さんをお迎えしております。

以上2点の頒布となります!
また多くの方にお手に取って頂けると嬉しいです!どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!
それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

| サークル情報 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/91-c75b6845

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

