PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サークル情報】ボーマス18 頒布物について

ボーマスまであと10日ですね!
と、言う訳で大変お待たせ致しました!ボーマス18のインフォメになります。

2011年11/19(土) THE VOC@LOiD M@STER18
F30 『ぷっぷ屋さん。』
(入場には別途カタログの購入が必須となります。)

インフォメ



新刊
サンプル用1 サンプル用2
『お出かけリンちゃん放浪記 Vol.2 北東北編』
(B5版 オンデマンド フルカラー 12P 300円

新刊は「お出かけリンちゃん放浪記 Vol.2」となります!
ねんどろいどのリンちゃんとの旅の写真を放浪記形式でお届けします。
前回のVol.1の海外に続いて、今回の舞台は国内・北東北3県(青森・秋田・岩手)です!
ページは前回と同じく12ページですが、余白ページを削ったので実質2ページ増になってます。
ゲストイラストにらーゆさん、スペシャルサンクスに夏木葵さんをお迎えしております。



既刊
sample.jpg 07.jpg
『お出かけリンちゃん放浪記 Vol.1 ドバイ・パリ・ロンドン編』
(B5版 オンデマンド フルカラー 12P 300円 残部少)

前回のボーマス17で発刊させて頂いた、リンちゃんお出かけ放浪記のVol.1となります。
かなり残り少なくなっておりますので、お求めをご希望の方はどうぞお早めに!
ゲストイラストに冷凍苺さんらーゆさんをお迎えしています。


今回は以上2点の頒布となります!
相変わらずの拙い出来ではありますが、また多くの方にお手にとって頂けると幸いです!
どうぞお気軽に立ち寄ってやって下さい!よろしくお願いいたします!

| サークル情報 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/84-ba26e7b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

