PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お出かけ】山羊だ!!

blog_20110615034155.jpg
【撮影日:2011年5月22日】
【撮影場所:東京都八丈町】

リン「マスター!山羊だ!山羊さんがいるよ!レンかなぁ?」
陳「ホントだー、山羊だねー。そしてレンがなっちゃったのは山羊じゃなくて鹿だし、Twitterやってる鏡音クラスタにしか分からないよ…w」

と、言う訳で車を走らせていたら山羊を見かけたので思わず止まってパチリ。
触りた~い!と手を伸ばすリンちゃんを「危ないから駄目よ。」と嗜めるお仕事。


…予断ですが八丈島にいる時にこの画像をTwitterにうpしたら「リンちゃんが食われる!」ってリプがいっぱい来ましたw
リンちゃんは食べられません!!!俺が守ります!!!!

| お出かけ | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/73-5b36dbac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

