PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お出かけ】山形旅行編 2.蔵王温泉

blog_20101116001038.jpg
【撮影日:2010年10月23日】
【撮影場所:山形県山形市】

山形に着いた私とリンちゃんを出迎えて下さった、山形在住のh.ismさんの“青い彗星”に乗り込み、着いた先は名湯蔵王温泉。
弱酸性のちょっと硫黄の匂いのするお湯に浸かって、仕事上がりの疲れも吹っ飛びました。
リンちゃんのお肌もすべすべに。いや!リンちゃんマジ天使なので、元々すべすべですけどね!
すべすべなリンちゃんのお肌をスリスリしたいですね!


…色々すいません。


あ、ボーマス14お疲れさまでした!
初めてボーマスで売り子さんしましたが、本当にめっちゃ楽しかったです!
Pさんや絵師さん含め、色んな方々にご挨拶や名刺交換させて頂きました!

ボーマス15では今回お手伝いさせて頂いた、ひよこのこ様と合同でサークル参加する予定です!
今度は私からも頒布物出せるように頑張りますw

| お出かけ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーマスお疲れ様でした!

陳さんの頒布物楽しみにしてますよ!

| ザキオ | 2010/11/16 00:43 | URL |

>>ザキオさん
わああ!コメントありがとうございますっ!
ザキオさんもお疲れさまでした!色々とお世話になりました…!

次のボーマスに間に合わせるように頑張りますっ!w
よろしければまたお立ち寄り頂けると嬉しいです!

| 陳曹長 | 2010/11/16 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/46-98f5e675

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

