PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】明日はボーマスですね。

blog_20101113214510.jpg
新しいデジカメの試し撮りに箱根までドライブしてきました。
平日だというのに紅葉シーズンとあってか、箱根の山はどこに行っても人・人・人だらけ。
カップルが手を繋ぎながら富士山眺めてるのを見て「富士山…綺麗!」「キミの方が綺麗だよ。」なんて会話してるんだろうなぁ…とか考え、つい思わず頭の中に爆発しろなんて言葉が浮かびました。


ちなみに私は一人です。ぼっちです。一人で車の中で黒たまご食べてました。美味しかったです。



さて、そんな訳で画像と本文は全く関係ないんですが、明日はボーマス14ですね。

THE VOC@LOiD M@STER14
http://ketto.com/tvm/

どうやら過去最大規模となるようで、既に前売りのカタログは完売。
カタログの無い方は14時からの入場となるという事で、早くも混乱が予想されますね…。

で、そんな明日ですがあおみさんのサークル【I11 ひよこのこ】にて、売り子としてお手伝いさせて頂きます。

ひよこのこ様
http://hiyo.suichu-ka.com/

もしお見かけの際はお声頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
と、言う訳で明日ご参加される方は楽しんでまいりましょう!\シュバッ!/


erase or zero/クリスタルP

最近知ってリピート再生しているクリスタルPのerase or zero。
レンカイは今まで特にノーチェックのカプだったけど、目覚めそうな勢いだわ…!

| 雑記・放浪 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/45-1a1cdccc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

