PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お出かけ】山形旅行編 1.飛行機内にて

blog_20101112203655.jpg
【撮影日:2010年10月23日】
【撮影場所:日本航空1259便】

魅力溢れるみちのくの遺構を求めていざ山形へ!
新幹線で行こうと思ったら、飛行機の方が早く着くようなので一日一往復の羽田山形便です。
そう言えば、お出かけ写真を飛行機の中で撮るのははじめてだね!リンちゃん!

あとすっごく余談ですが、普段ANAにしか乗らないので3年振りくらいにJAL乗りました。
MD-90の新幹線みたいなシート配置好きです、はい。

| お出かけ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/44-4a7d17af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

