PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】デジカメを買いました。

さて、ちょっとブログの更新お休みしちゃいましたね…。
すいません。群馬廃巡りシリーズ終わって、気が抜けたようです。
あと単純にここんトコ結構忙しい!充実!ヒャッホイ!


さて、今まで撮影にはRICOHのCaplio R7を使ってたんですが、最近どーも挙動がおかしい。
レンズ内部にゴミも入り込んだりとか。
修理に出すにしてももう結構使い込んでるし今ちょっと予算あるし終電無くなっちゃったし彼ちょっと強引だったし…///と、言う事で新しいの買うか!ってことで同じRICOHのCX4買ってきました。
キャセイパシフィック航空4便。

で、物は試しと言う事でとりあえず一枚リンちゃん撮ってみました。
blog_20101109013434.jpg

感度オートにしてフラッシュ無しで撮影しましたが、予想以上にノイズが少なくて驚き。
相変わらずと言うか何と言うか“じゃじゃ馬”なトコはありそうなので、慣れるまではちょっと苦労しそうですが乗りこなせばいい働きをしてくれそうです。
Caplio R7で唯一というか最大の不満点だった動画撮影についても上出来!


と、言う訳でこれからはこの子使ってお出かけ写真撮っていきますよ!しゅばば!
スポンサーサイト

| 雑記・放浪 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/43-cd52caea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

