PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【放浪】山登りしてきました。

R0018425.jpg
先日ですが知る人ぞ知る名古屋の有名店、喫茶マウンテンに行ってきました。

R0018430.jpg
「完食してやるぜっ!」と意気込んで注文したのは“甘口抹茶小倉スパ”
一口食してみれば、あれ?大した事なくね…?
確かに麺は甘ったるいし、ホットの甘口はなかなか…うん…あれ…。



甘いとか美味いとか不味いとか、そういう話じゃない。キツい。


んで…結局。


R0018436.jpg
遭難しましたorz

いやはや、ホントこれ見かけよりかなりキツいです。
しばらく甘いものはいいや…とか思いました。

だけど…あれ?おかしいな…また行きたくもあるような…。



クリップボード01
おまけ。名古屋駅3・4番線にある名代きしめんの“いか天きしめん”
3・4番線は店で天ぷらを揚げているとの情報を頂き、向かってみれば本当に目の前で揚げ始めたので驚き。
新幹線出発20分前の時間、必死になってきしめんを啜りましたw

| 雑記・放浪 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/19-3b0d8d20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

