PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お出かけ】ドイツ行ってきました。

blog_20131027234330d14.jpg
【撮影日:2013年10月18日】
【撮影場所:ドイツ・ローテンブルク】

「ほらっ、マスター早く行こっ!」

と、言う訳でドイツ行ってきました。
私自身は2回目、リンちゃんはドイツ初めてです。
これでリンちゃん5カ国目!

ドイツ放浪記は間に合えばかがようで…と思ってましたが、ちょいと厳しそうなので多分ボマスの新刊になるかな…と!

あ、そしてドイツ行ってる間にボーマスのスペース発表になってました。
き02 ぷっぷ屋さん。
です。よろしくお願い致します。

かがようの頒布物のお知らせはまた追って告知します~。

| お出かけ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/137-043b65e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

