PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お出かけ】めしてろ

blog_201310042129572b3.jpg
【撮影日:2013年8月26日】
【撮影場所:北海道空知郡中富良野町】

「わーい!メロンだメロンだー!」

お出かけした時の楽しみって色々あるけど、現地で食べる食事って楽しみですよね。
その土地でしか食べられない物だったり、ちょっといつもと雰囲気の違うお店に入ったり。
勿論リンちゃんとお出かけした時も色々なご飯を食べるんで、そんな旅先で美味しかったお店とか紹介するような本があったら…いいな…とか、作りたいな…とか。

あ、それとかがようの直後になりますが、11月17日のボーマス27のスペース頂いてました。
かがようの後気力が残ってれば何か新刊を出したいなーと思ってます。
そちらの方もどうぞよろしくお願い致します!

| お出かけ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/136-0ef805e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

