PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】かがパラ2お疲れ様でした!

blog_20130629134057.jpg
改めまして、鏡音PARADISE2お疲れ様でした!
自スペとしては、初の関東外のサークル参加で割とワックワクのドッキドキでしたが、名古屋でも色んな方にスペにお立ち寄り頂いて本当に嬉しかったです!
今回の新刊はポスカのみでしたが、初の遠征もあって(?)か、初めてサークルをお見かけくださった方も多々いらっしゃったようで、足を止めて作品を見てくださり既刊も手に取って頂く方がいっぱいいらっしゃってビックリしました!
本当にありがたいです、変わらずマイペースで作品を作っていけたら良いなーと思ってるので、どうぞ今後共よろしくお願い致します!

クリップボード01
そう言えばスペにねんどろリアクターリンちゃん展示させて頂いてました。
個人で制作された物を譲って頂いた物ですが、凄い精密かつ丁寧に作られていて本当に譲って頂いて良いものか…と恐縮してますw
いつかはこのリアクターちゃんともお出かけ写真撮ってみたいなぁ…とも思いつつ、本当に繊細に作られているので万が一を考えると怖いなぁ…ともw
今後のイベントでも状況が許す限りで連れてってあげたいですね!

ボーマス25の情報は別記事で続いて上げます!
スポンサーサイト

| 雑記・放浪 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/129-365ccc40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

