fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お出かけ】神戸中央区元町\駅前!/

blog_20121203182333.jpg
【撮影日:2012年12月1日】
【撮影場所:兵庫県神戸市中央区】

「いーあるふぁんくらぶ!」


神戸の南京町にて。横浜の中華街に比べると食べ歩きが楽しいですな!
焼肉食べに行くためだけに2日前に大阪行くの決めて、それまで兵庫ぶらぶらしてました。


遅くなりましたが、鏡音ねいろ!お疲れ様でした!
そしてたくさんの方のご来訪、本当にありがとうございました!
今回の香港編では今までと大きく構成を変え、写真も文章も盛り沢山になった…と、思うのですがいかがでしたでしょうか?
ご感想・ご意見など頂ければ幸いです( ´∀`)

かがねいの新刊については12/31の冬コミにも持っていく予定です!
また、冬コミでも新刊を発刊させて頂く予定です。
またよろしければお立ち寄り下さると嬉しいです。
冬コミは3日目(日曜日)西お-15b『ぷっぷ屋さん。』です。
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト



| お出かけ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/113-2fca375d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT