PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お出かけ】ドバイの夜明け

blog_20120517224905.jpg
【撮影日:2011年7月1日】
【撮影場所:アラブ首長国連邦・ドバイ】

しばらくイギリスが続いてたのでちょっと戻ってドバイへ。
エミレーツ航空でドバイに着いて、タクシー乗って市内に乗って最初に撮ったお出かけ写真だった…かな?
朝の4時~5時くらいでまだまだ歩いてる人もまばら。気温も高くて、風とともに砂が舞う光景を見て、あー…本当にアラブに来たんだなー…なんて実感。
そういやリンちゃんを海外に連れてきたのは初めてなので、ウチのリンちゃんが初めて訪れた外国は「ドバイ」って事になりますね!

余談ですが、今日昼寝してたらエミレーツ航空に乗ってスイスとオーストリアに旅行する夢見ましたw
もう一度くらい欧州には行ってみたいと思います出来たら次は中東経由は避けたいところです…w

あ、あとボーマス21に申し込みました~。鏡音ねいろの方にもこれから申し込む予定なので、とりあえず当選すればこれから参加するのは以上2つのイベント…と言う事になると思います!
鏡音ねいろの方は“ぷっぷ屋さん。”では無く、別名での申し込みの予定ですw
詳しい予定などは決まりましたらまた改めて告知させて頂きますので、よろしくお願い致しますー!
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://chin77jp.blog134.fc2.com/tb.php/103-236efbfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

